2008年07月18日

北乃きいさんプロフィール

黒ハート北乃きい プロフィール

北乃きいさんはファッションモデル、アイドル、女優です。

名 前:北乃きい(きたのきい)
出身地:神奈川県横須賀市   
愛 称:きいちゃん、きぃこ、きい吉
生年月日:1991年3月15日
血液型:O型
身 長:157p
体 重:48`
スリーサイズ:B80 W61 H81
靴のサイズ:24.5p
所属事務所:フォスタープラス

北乃きいさんは2005年3月1日、ティーン誌「Hana*chu→」
4月号で新モデルとして登場しました。その後同雑誌の専属モデルを務める。




【無料 マニュアル・ノウハウ・テクニック】




無料家賃は東京の方が安いのよ

私は32歳です。銀座の経営コンサルタント事務所で働く
サラリーマンです
地方から出てきて東京で所帯を持ちましたので
叔母さんご夫婦のところによく遊びに行きます
会社でやっている学問のコンサルタントと違い実体験の
お話が私に取って新鮮なかんじでその話や仕事ぶりを見て
自分の学問の参考にしたいからです
でも本当は叔母夫婦がかわいがってくれ、
御馳走してくれるので私達夫婦でひんぱんにお邪魔
しているのが本音です(笑)

 
無料レポート
 「家賃は東京の方が安いのよ」




無料ファンドマネージャが実践するバリュー投資

ファンドマネージャの人って、どんな投資方法を
しているのか知りたくありませんか?
ファンドマネージャほどのしっかりとした投資手法を
真似てみたいものですね。

そこで、某外資系ファンドマネージャの人の話を
このレポートにまとめてみました。

ファンドマネージャが実践するバリュー投資法を見習って、
あなたも投資してみませんか?

 
無料レポート
 「ファンドマネージャが実践するバリュー投資」




無料美人セレブのスッピン資産運用とは?

資金運用において最も重要なことは金融資産を守り、
殖やすことである。
そのたにはリスクの回避が必要である。
リスクの方法はたくさんあるが、幾つかを組みあわせながら
運用する必要がある。
その資金運用のリスク回避とは?

金融商品の商品の分散
地域の分散
業種の分散
通貨の分散時間の分散
等が考えられるが・・・・

 
無料レポート
 「美人セレブのスッピン資産運用とは?」




無料株式投資で100%損しない投資方法

株式投資で「100%損しない方法」があります。

「株を買わないこと」
とか
「損切りしないこと」
とか、そんなセコイ内容ではありません。

本当に「株式投資で100%損しない方法」は存在しています。

ただ、ほとんどの投資家は、残念なことにこの方法を知らないのです。

この無料レポートを読んで頂いて、賢い投資家になってください。

 
無料レポート
 「株式投資で100%損しない投資方法」






posted by きいちゃん at 00:22| 北乃きいさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。